2月7日、8日にかけて
スキーしにニセコに行ってきます



7日はナイターで滑って
翌日8日は検定を受けようと思っています

初めての検定なのですごく緊張してます



普通に滑れれば良いのですが
ついつい緊張して思いもよらぬ状態に
なったりしないように頑張りたいと思います


 
また
11日、12日の2日間も
知り合いと滑りに行く約束をしています。

無事8日に検定合格して
次へのステップの練習を11日、12日に
出来ていることを祈ります

1:30 8



そして
釣りの方ですが
年明けてから1ヶ月ほどが経ちました

少しは様子見に海へ行ってるのですが
少しポイントを選ばないと鈍いようなので
できればもう少ししたら
また本格的に海に顔を出そうと思っています。



やはり
この時期はポイントを絞って移動しないと
なかなかうまく結果につながってこないので
もう少し我慢ですね

水温がもう少し暖かければ
それなりに良いのでしょうけど
まだまだ寒い冬が続くので
まだ少し難しい感じですね



そして
今年も新たな新製品が続々と出てきたわけで
欲しいタックルがいくつかあります。

15メタニウムDC、15カルカッタコンクエスト100HG
15.コルトスナイパー、パワープロZ
ドルフィンキッカー、ブレイクライナー



今年発売でないものでは

13ステラSW、14ステラ、ワールドシャウラ


あたりですかね



ロッド、リールに関しては全く未定ですが
ルアーやラインに関しては購入する可能性はありますね




ということで
とりあえず今はスキーの方を
頑張っていこうと思っています